※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

排卵検査薬の購入で、ネットでの経験を教えてください。特に排卵日特定しやすかった商品はありますか?

次のために排卵検査薬を購入しようと考えています。ネットで買ったことあります。その中で、どれが1番、排卵日特定しやすかったか、わかりやすかったですか?教えてください。

コメント

みつきまうす

こうのとりネットで販売しているラッキーテスト、オススメです‼︎
日本製の物と併用したことがありますが、陽性になる日は一緒でした‼︎
ちなみに、ラッキーテストはアメリカ製です☆

• まま💓

まま💓

こうのとりネット使ったことあります!
    今まで、David?とワンダーフォー?しか使ったことないのですが、ラッキーテスト、わかりやすいですかあ?(ˊᵕˋ)

• 7月12日
  • みつきまうす

みつきまうす

ラッキーテストは、日本製の排卵検査薬と同じくらいわかりやすいですよ‼︎
    ただ、ラッキーテストの妊娠検査薬はすごく感度がわるいです😰

• 7月12日
真依

私もアメリカ製のluckytest利用してました!日本製のものより格段と安いので、数日朝晩使っても、金銭的に痛くありません笑
ネットで購入してましたよ。

• まま💓

まま💓

みなさん、ラッキーテストなんですね!
    わかりやすいですか?(ˊᵕˋ)

日本製の物も使ったことありますが、陽性なの?陰性?なかなか見分けるの難しいですよね〜😅

• 7月12日
ゆきだるまん

同じくラッキーテストで~す( *´艸)

排卵検査薬55本と妊娠検査薬5本ていうセットで買いました♪
妊娠検査薬なくなっても、排卵検査薬で妊娠チェックできたのでかなり安く済みましたし、しっかり陽性日分かりましたよ!

• まま💓

まま💓

ラッキーテストの陽性は、わかりやすいですかあ?😅💓

• 7月12日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

出にくい体質の人とかいるみたいですが、私はハッキリ分かりましたよ~
    三日前 陰性
    二日前 陽性
    一日前 陽性
    排卵日 陰性
    と、いつも必ず2日間だけ陽性になってたので、陽性の日に仲良ししてました♪

• 7月12日
  • まま💓

まま💓

そうなんですね!
    陰性になった日が排卵日なんですね♡*. ゚
    ラッキーテスト使ってみようかな〜

• 7月13日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

アメリカ製で安いので、無排卵の月に無駄に使ってしまっても落ち込みがマシです。。(笑)

陰性の日も薄くは線出るので、下の方くらい濃くなったら陽性です♪

• 7月13日
  • まま💓

まま💓

ありがとうございました!
    試しに使ってみます♡*. ゚

• 7月13日
KrinR004

元々ワンステップ使ってたんですけど、私には合ってなかったみたいで…
ここでオススメしてもらったラッキーテストを今周期から使用してます♡♡

中々濃くならず、これも合ってないの〜?って思ってたけどいっとき使ってたら強陽性出てかなり分かりやすかったです♡♡♡
一応強陽性の時の写メ載せますね☺︎

人それぞれ体質で合う合わないがあるみたいなのであさぴょさんにピッタリな排卵検査薬に出会えるといいですねっ♡♡

• まま💓

まま💓

こんなくっきり陽性だとわかりやすいですね♡*. ゚
    合うかわからないので、1度試してみようと思います♡*. ゚

• 7月13日
N♡(*Ü*)☆*

こうのとり検査薬.NETのラッキーテストおすすめです♡

タイミング指導を受けに通院してましたが、排卵検査薬とリンクしてました(^-^)

妊娠した周期は、こんな感じでした↓
排卵日は、3/21(D18 病院でも確認)
医師からは、3/19・21で夫婦生活を♡と指導されました(^^)

実際には、排卵日付近の仲良しは3/16、18、20でしたp(^_^)q

• まま💓

まま💓

1度そこで違う種類の排卵検査薬を買いました!次は、ラッキーテストを購入しようと思っています(ˊᵕˋ)♡*. ゚

詳しく写真まで、転載してくださり、ありがとうございました( *´꒳`* )

• 7月13日