※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
家族・旦那

夜ご飯は外食しようってなって、うどんって言ってたのにいざ行く時にな…

夜ご飯は外食しようってなって、うどんって言ってたのにいざ行く時になったら「ママ何食べたい?ピザ?」娘もすっかりピザモード。結局、私が寝返りまくる息子を抱っこしながらサラダ、ハンバーグ、ピザの食べ放題。最後までこちらを気にかけることもなく抱っこをかわってくれることもなく、ごちそうさま。こっちは食べた気がしないわ。言わなきゃ気が付かないことは充分にわかってる、今までの経験から。でも今回でなんか冷めた。自己中すぎ。真面目に働いて娘を溺愛してて優しい?けど、お金稼いでるからか無意識に全て上目線だし、家に居ると私がなにしてるのか一切気にしないし、娘との会話も聞いてなくて、噛み合わないし、気分で娘に冷たい態度取るし。
あと今はいびきうるせえな!!!?
あー眠い

コメント

キラ

最後のいびき笑いました😂
毎日お疲れ様です😣

あか

すいません、最後の二行で笑ってしまいました😂
旦那って自分の事しか考えてないですよね😞

こきん

わあ。あたしと同じだ。あたしは子供1人しかいなくてこんなに大変だと思っているのにぽこたさんはお二人を…😭お疲れまです…😭