※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那へのモヤモヤ💨私が細かすぎるのでしょうか…旦那は仕事から帰ってき…

旦那へのモヤモヤ💨

私が細かすぎるのでしょうか…
旦那は仕事から帰ってきて、お風呂に入らずそのまま布団で寝ることが多いです。

コロナのこともあるし小さい子どももいるので、せめてお風呂と歯磨きはきちんとして寝てほしいのですが、言っても改善されない、あんまり言い過ぎると不機嫌になります😖💦

子どものことで体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいなので、その姿を見るたびイライラしてしまいます😭

みなさんは旦那にここは直してほしいということがあった時どうしてますか?😞

コメント

COCORO

ごめんなさい💦他人の旦那さんなのに きたなっ!って思ってしまいました😢

高熱でフラフラならまだしも…仕事帰ってきてからだとコロナ関係なく 勘弁してくれ!と思っちゃいます。

細かくはないです
普通のことかな?と思いました

• ままり

ままり

汚い!って思いますよね😭
    ほんとに嫌なので寝る布団分けたりはしてるのですが、何回言っても改善されないので気持ち的に参ってしまいます😖💦

• 9月17日
キラ

特に夏場は絶対きれいな体でお布団入って欲しいですね😣
うちの旦那がお風呂入らないときは床で寝てもらってます😂
布団で寝たいなら入ってこいと言います😂
もし布団で寝てても叩き起こして不機嫌でもなんでも床で寝るかお風呂入るかどっちかにしてってこっちがキレます😂

• ままり

ままり

ほんとにそうですよね😭自分の中の「普通」が覆されたので、最初見たときはこんな人いるんだ…でした(笑)
    そうですね!床かお風呂かで選択してもらいます😠💨

• 9月17日
  • キラ

キラ

疲れて帰ってきてるのもわかるんですがね😭
    やっぱり気にしたらイライラしちゃうのでやめてもらうようにするしかないですね😂

• 9月17日
なの

旦那も朝入るタイプだったので妊娠中から夜はいる生活に変えてね、赤ちゃんとお風呂入る前は赤ちゃんと接触禁止だからね〜と言ってました!
いまは子供と入るのが日課なので自然と入ってから寝るようになってます🤔

• なの

なの

赤ちゃんが多かった💦

• 9月17日
  • ままり

ままり

旦那さまがお子さんとお風呂入られてるんですね😊✨うちもそんな風になってくれれば良いのですが😖💦
    接触禁止も含め、もう一度きちんと言ってみます👊✨

• 9月17日
ari

うちの旦那は綺麗な体じゃないと布団に入れないので毎日夜入ってますが、私にはお風呂入らないで布団で寝る神経がわかりません😂
汗とかかいたまま寝ると加齢臭も早く出てくるし、歯磨きしてないなら口の中の雑菌凄いですよ😭虫歯になっちゃう💦
ちっちゃい子もいるのに旦那さん不衛生すぎますよ〜💦

• ままり

ままり

私も全く理解ができないです😖💦もはや寝るのも別室にしようかと考えてました💦
    もう一度きちんと言ってみます😭

• 9月17日