※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

パーソナルカラー診断ってこんなに料金高いんですね😱地道に500円貯金して診断受けようと思います笑

パーソナルカラー診断って
こんなに料金高いんですね😱
地道に500円貯金して診断受けようと思います笑

コメント

さ🦖

私無料のしか試した事ないんですが
有料なのも、あるんですね(⊙︎ロ⊙︎)

☀️

でも、それで自分に似合う色が分かって垢抜けられると思ったら、安い投資じゃないですか?♡

はじめてのママリ🔰

私は3000円でしたが同じメニューが今は5000円になってました。

私も無料でしました!
でも営業のイベントだったのでその話聞くのとかはめんどくさかったし断るのも手間でしたが😂

ザト

写真館のイベントとかでたまに無料で見てもらえるのを見かけます😊
診断シートがもらえないので自分でメモ取る感じですが、結果は変わらないのでそういうのを探しても良いと思います❤️

みんてぃ

受けたいなーって思ってたときに、たまたまショッピングモールのイベントで見かけて500円で受けられました💕
美容院とかのやつなら、わたしならホットペーパービューティでポイント貯まったら受けます👍

高いですよね。
16タイプなら時間かけてやらないと結果がちゃんとわからないですしね。
今後、似合わない服やコスメで無駄遣いが防げると思ったら安いかなと思います🥺