※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

日頃のストレスや疲れから夢で泣きわめく女性。優しく声をかける旦那に感謝。他に同じ経験の方いますか?

日頃かなり我慢してるのかなぁ(;_;)
お兄ちゃん業を頑張ってる反動?
風邪で病み上がりだから?

夢で何があったのかなぁ。
絶対見せたくない!食べたくない!いらない!
いやいやいやいやいやいやー! 泣きわめく!
慰めれば、叩いてきて、いやいやいや!
寂しいの。。寂しいの! 泣きわめく!
かれこれ、20分ぐらい。
やっと、目が覚めてお茶飲むと(;_;)
優しく声をかけてお茶を飲ませる旦那。

もっと、もっと構ってあげないとね。
お兄ちゃんごめんね(;_;)

似たようなお子さんいますか?

コメント

ありす

我慢してますよね😅
うちもそうでした〜
上が起きてて主人がいる時は、下の子を主人に任せて私は寝かせるまで上の子担当にしてました🙆‍♀️