※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

支援センターでの一時預かりを利用したいと考えています。息子を預けたことがないので少しリフレッシュしたいです。他の方も利用していますか?

10月からいつも行ってる支援センターで一時預かりが始まるらしく、利用してみようかなと思っています。いつも行くところでスタッフさんとも顔見知りだし、息子も慣れているから大丈夫かな?と。息子産んでから1度も息子を預けて出かけたことがないので少しリフレッシュしたいです😂支援センターの一時預かり利用してる方いますか?

コメント

ゆうこ

たまに利用します👍
スタッフさんも来る子も顔見知りなので特に問題なく預けれてますᵕ̈*

あお

先日、娘の保育参観の3時間だけ
息子を一時保育してもらいました!

1時間経って私がいないことに気づき探し始め、眠くてぐずりだして、先生のおんぶで寝て、1時間半経った頃に私が迎えに行って起こしました😂

それ以降、そこの支援センターに行くと、警戒するようになりました😂