※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
ココロ・悩み

22歳の女性が1年ちょっと前に引っ越してきたアパートで6ヶ月の娘を育てています。ママ友が欲しいけど同年代の人が少なく、コロナの影響で交流の機会が限られています。どこでママ友を作ればいいでしょうか?

今22歳です。
まだ今住んでいるアパートに引っ越してきて1年ちょっとです。
今6ヶ月の娘がいます。
ママ友とかほしいな〜とか思うけどなかなか年齢が近い人がいないし、コロナのせいで病院とかでも距離をとったりしてはなすきかいもなく…😅
どういったところでママ友とかできるのでしょうか?

コメント

ゆんママ

私も思います😔年齢近い人いないし話す機会が...
ちなみに24歳で2歳の娘がいます😊✨
今年引っ越すのでママ友関係不安です😔

(27)

年齢近い人いないと喋りづらさもありますよね😅😅
支援センター?とかでママ友できてる人多いですよね!🎶

ぬん

24ですが14個上のママ友とかもいます!
みんな年上ですが年齢関係なく子供同士が同い年だったりです🥰
子育て広場とか行ってましたが今コロナで行けないですよね、、

deleted user

若くして子供を産んだのでママ友ほとんど年上です!一番仲良しなのが13個上の方です✨
自分の年齢よりも子供の年齢が近い人の方が付き合いやすい気がします😊👍🏻
まだ赤ちゃんなら支援センターとかが一番出会えそうですね!
保育園、幼稚園などに行きだせば自然とできると思います😆