※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

病院は立ち合い1人まで。旦那の距離心配。立ち合い成功した?産まれる前に会えないことある?

コロナ期間のお産で
立ち合いした方!質問です

わたしの病院は大人一人のみ立ち合い許可が出ました。
もちろん、旦那予定してますが
旦那の職場や家から病院まで距離があり立ち合いできるのか!?って感じです

分娩室のみ許可です。

立ち合いうまく行きましたか?
くる前に産まれちゃって会えない!なんてことありますかね?

コメント

ベビまま

こればっかりはベビーのタイミングなのでなんとも言えませんが😭💦

うちは日曜で、里帰り先の実家に泊まってくれてた日だったので、ずっと立ち会い出来ました🥺💕

  • 結愛mama

    結愛mama

    計画分娩予定です。
    そうなんですね!羨ましいです

    • 9月16日
  • ベビまま

    ベビまま

    計画分娩なんですね!
    それなら立ち会える可能性は高いんじゃないでしょうか✨
    タクシーすっ飛ばして来てもらいましょう‼️

    • 9月16日
mk

わたしは陣痛室と分娩室が立ち合い可能だったのと
入院→翌日朝から促進剤で出産だったので
立ち合いできました!