※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の運動会のカラー帽子、マジックでここに名前書いてくださいって…

幼稚園の運動会のカラー帽子、マジックでここに名前書いてくださいってプリントに見本まで乗ってたから真に受けてガッツリマジックで書いたのに、マジックで書いてる人なんて一人もいなくて、みんなかわいく名前刺繍したりデコったり…
そんなの聞いてない…
こういうのめんどくさw
ママ友ゼロだからこういうとき浮くなーw
息子、ごめんね。

コメント

はじママ

元幼稚園教諭ですが、ごちゃごちゃしないで、無難にやってくださるママさんが好きでしたよ😂💓
いや。お手本が配られているなら、むしろそれが普通です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?幼稚園の先生されてた方にそう言っていただけてありがたいです😂
    疑いもせずマジックで書いたら、みんなかわいいワッペンとかフリルとかビーズまでつけてたりで…え、聞いてないし😵💦と固まりました笑
    二人目三人目とかのママがほとんどだからかな…
    義母も見に来ていたので、なんか私だけ手抜きしたように見られてたら嫌だなあ😂
    男の子だし本人は特に何にも考えてなさそうだけど、一人ダサいマジックでごめん、となりました😅
    ありがとうございます😊

• 9月16日
🌱雑草🌿

私もです🙌笑
指定通りやったら、みんな書いてないって事ありました🤷‍♀️
皆さん、可愛い感じにしてるのにうちの娘だけマジックでデカデカ書かれてます😅
仲間はいます🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?
    見た瞬間、チーン…😵でした笑
    そういえば、上靴も指定通りかかと部分にガッツリ名前書いたら、誰も書いてなかったです( ;∀;)(たぶん、みんな中に書いてる…?)
    周りの目を気にしてかなり引きずってしまうタイプなので、仲間心強いです😆

• 9月16日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

上履きも外履きもガッツリ名前書いてます🤣!
    娘…ごめん🙌って思いながら使ってますが😂
    先生に間違われる事ないかな?と思ってポジティブに考えてます🤗笑

• 9月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

元保育士ですが、そのような保護者の方ほんとーうに助かります😭✨
もう何十人もいる子供達の帽子、探すの大変です💦
大きく書いてもらえると一発で分かりますし、好評ですよ☺️

逆にデコったりしていたり、ちいさーく書いていると紛失や渡し間違い、入れ間違いの原因になります💦

本当にありがたいので悲しい気持ちにならないで下さいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんされてたんですね✨そうなんですね、ありがとうございます😭
    お名前スタンプもあるのですが、消えたり不鮮明だったりもあるのでマジック指定なのかなと思って…綺麗な字ならいいんですけど、汚い字でデカデカと😂
    そう言っていただけるとありがたいです🙇

• 9月17日
もっちーモチモチモチモチモチ

でっかくマジックで書いてください!!ってゴリ押しで言われたのでデカデカと書いてますwww
名前可愛くされてもねぇ、ってかんじじゃないですか?
どれが誰のかすぐわかる方が大切です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、誰のかすぐ分かるためのものですもんね😭
    私もマジックでデカデカ書きました😁
    ありがとうございます😊

• 9月17日