※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ココロ・悩み

義母が保育園について可哀想だと言っていますが、幼稚園が良いと思っているようです。理由は「ずっと保育園のまま」が可哀想だからだそうです。

義母が「やっぱり保育園は可哀想」って言うのですが
は?って思いました。みなさんどう思われますか?
義母は幼稚園に行って欲しいみたいです。
年齢が低いうちから預けるから、というのではなく
「ずっと保育園のまま」っていうのが可哀想らしいです。
ひたすら意味が分からない。

コメント

deleted user

意味わかりませんね。
言わせとけばいいと思います😤

はじめてのママリ🔰

ひたすら意味が分からない
…まさに😂
小学校も六年間ずっと小学校のままですが…
幼稚園の方がレベルが上と考えてるんですかね❓️😵

mama

いやいや、今は幼稚園でも延長保育して預けながら働いているママもいるし、そんな幼稚園行っていたから将来幸せになるとは限らないし、あ〜昔の考えなんだな〜とスルーしましょう😅

いたち

うちは、保育園に通わせると決めたとき、かわいそうと泣かれました。
まるで、虐待扱いです。
ほんと、意味わかりません。

なーちゃん

私は義父から言われました😥
刺激的だからいいと思いますけどねー!預けないと働けないし生活できないですしーと言ったような笑

幸🍀

今時の保育園の良さを知らないからだと思います。今時、幼稚園並の保育園もたくさんありますからね!