※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言が解除されてから旅行に行った方に質問です。どの地方から…

緊急事態宣言が解除されてから旅行に行った方に質問です。
どの地方からどの地方にどんな旅行に行きましたか?


娘の1歳の誕生日に行く予定の旅行が中止になり、歩けるようになったのでGOTOを利用してそろそろ旅行に行きたいのです。
でももしコロナに感染したら…って気持ちがあってなかなか踏み出せません。

旅行に行った方のみ教えてください🙌

コメント

ちい

まだ行ってないのですが旦那が10月に夏休みを取れるので旅行行くことにした
いろいろ調べると同じ県で泊まるとgotoにプラスで安くなるらしく神奈川県から神奈川県のちょっと距離あるかなー?で温泉行くことにしました!気になるようでしたら交通費そんなにかからないかわりにホテルちょっといいとことまるでもいいかなとおもいます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉いいですね♨️

    • 9月17日
かんづめ🔰

神奈川から同じ県内の箱根にいきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ県内に観光地があるのは羨ましい🥺

    • 9月17日
ママリ🔰

今月に県内ですが高速使って2時間ほどのところへ行きました!
平日だったので途中で寄った水族館や飲食店も空いてましたし、旅館でも食事は個室で配慮されてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水族館行きたいけどまだ勇気が出なくて行けなてないので平日検討してみます!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

愛知から箱根に行きました。
客室に温泉あり、食事も個室であまり人と接触することなく行けました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のお客さんと接触なければちょっとは安心できますね!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

県内での旅行に行きました。
6月の感染者数が減ったときに1回、兵庫県住まいで淡路島へ。イングランドの丘という所で屋外で遊ぶ感じのとこに行き、旅館に泊まり、次の日は浜辺で砂遊びして帰ってきました。
もう一回は先々週に子供の誕生日だったので、グランピング施設に行き、屋外施設で遊んだり屋外プールに入ったりしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を遊ばせたい旅行の予定なので屋外で遊べるところがあるのはいいですね!

    • 9月17日
ままり

まさに昨日今日で行ってきました!
名古屋市から下呂温泉です。
わたしもコロナ怖いかな?と思ったので部屋食、貸し切り風呂があるところにしました。
わたしはTwitterで下呂温泉で検索してあがっている写真見て人が少なそうだなと思って行くことにしました。
行ってみるとほんとに人少なくてずっと部屋でぐうたらできて快適でした。
お子様連れの方はそこそこいましたが、人が少ないので全く密ではなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で遊ばせたいので部屋に籠る旅行は考えてませんが、部屋食は必須ですよ!

    • 9月17日
まる

GOTOトラベルを利用して
兵庫県から香川県の小豆島に
一泊二日で行きました。

島なので人も殆どいなかったし人混みを避けたかったので小豆島にしました🏝

美味しいご飯屋さんも多くて久しぶりにリフレッシュできました🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GOTOはやっぱ利用した方がいいですよね!

    • 9月17日
  • まる

    まる

    だいぶ安くなるので利用した方がいいと思います!

    • 9月17日
ことり

都内から茨城の海に行き、1泊してきました
あとは東北地方の実家に帰省しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰るだけでも息抜きになりますね!

    • 9月17日
ありす

まだ行っていないですが、来月に県内で旅行に行く予定です!
個室で部屋風呂があるところ、宿泊人数も30家族以下の宿です。外には出かけずのんびり部屋で過ごす予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宿泊人数を制限している宿もあるんですね!

    • 9月17日
きぃ

帰省ですが、都内から九州へ行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都内から九州は遠いですね😮

    • 9月17日
まいちゃん☆

妊娠中なのであまり遠出が出来ず、
愛知→三重に旅行へ行きました♪

とってもリフレッシュ出来ました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんは人一倍気を使いますよね💦出産頑張ってください!

    • 9月17日
deleted user

go to トラベルを利用して、
大阪から
7月に香川
9月に和歌山に行ってきましたし、
10月に静岡
11月に淡路島
に行きますよ😊
go to の影響で高めの旅館やホテルはほぼ満室で、部屋に露天風呂などついている部屋なら来年の1月末まで(go to キャンペーン終了)まで予約取れないですよ😅
皆さん、高めの旅館でゆっくりしたい、なるべく人とは接したくないという気持ちの方が多いので、そういう部屋は空いてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行りだしてから毎月行ってるのは凄い😮
    GOTO利用しても高い所には泊まらないので大丈夫かな?と思います😂

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    go to キャンペーンは結構な割引ですし、
    9月は夫の夏休みがあったのと10月は大井川鐵道のトーマスを見に行きます😊
    11月の淡路島は近場で行きたかったので予定してます😊
    ただ、旅行に行くことは、誰にも行ってませんしSNSなどにも一切あげてません💦

    • 9月18日