※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

皆さんはどこのメーカーのオムツを使っていますか?マミーポコを試してみたけど、おしっこラインがないので他のオススメを教えてください。

皆さんはオムツはどこのメーカー使ってますか?

今までパンパース使ってました。でも、そろそろ安いのにしたいな~と思い、先日マミーポコ買ってみました。
マミーポコっておしっこラインないんですね(^^;

皆さんのオススメオムツ教えて下さい

コメント

mina*♡

私はアンパンマンのGenkiを使用しています★作ってる会社がネピアなので紙質もいいし、オシッコラインもありますよ♪

住んでる地域によるかもしれませんが、私の地域では1050円ほどで買えるのでパンパースより安いです!

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます❗
    アンパンマンも気になってて、次に買ってみようと思ってました‼紙質いいんですね💦やすいから、良くないんだと思ってました

• 7月12日
ゆりまま

メリーズをメインで使っています。
肌荒れもおきなくて、良かったです(^^)
お出かけのときは、
ピジョンのおしっこ吸収ライナーも併用しています!
さっとパッドを取るだけで便利です♪
マミーポコも朝一番のうんちが出そうな時など、使っています♪

• サクラ

サクラ

使い分けされてるんですね!メリーズは高いし、品切な事が多いので使ったことなかったです

• 7月12日
ポケちょる

うちはパンパースです(^^)
たまに品切れて無いときはメリーズです(^^)

• サクラ

サクラ

パンパースよかったんですが、二人分だと地味に家計に響いてきて(T_T)

• 7月12日
  • ポケちょる

ポケちょる

確かにパンパース高いですよね^_^;
    でもうちはパンパとメリーズ以外はかぶれちゃうんです😱

• 7月12日
まりっ

うちはムーニー使ってます。色々試しました。ムーニーにしてからは、1番おしりがさらっとしてますし、うんちも漏れたことありません。かぶれたことも1度もありません。

同じサイズでも、ウエスト周りのサイズ感やゴム?の太さや感じが微妙に違うので、お母さんとお子さまの好みで決めるといいかもしれないですね♡

• サクラ

サクラ

ムーニー使ったことなかったです‼確かにメーカーでサイズ感違いますもんね!いろいろ試してみます‼

• 7月12日

うちもマミーポコです。家では布おむつだし、寝るときと外に行く時だけなので安いので十分だなーと思ってます。

• サクラ

サクラ

布おむつ興味はありましたが、二人分に心折れました(^-^;
    確かに、寝るときと外出時だけなら、安いので十分ですよね😃

• 7月12日