※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理でイライラ。特に旦那に当たっちゃう皿洗ってくれてるのに、テレビ…

生理でイライラ。
特に旦那に当たっちゃう


皿洗ってくれてるのに、テレビ見ながらチンタラやってるから私がした方が早いしイライラ
洗面所で裸だったからドア開けられそうになっただけでイライラ

1才の息子を旦那と一緒に保育園に迎えに行ったら
旦那の友達の奥さんが1人で子供を迎えに来てて
車から降りたらまっすぐその奥様の元へ何か話していた。
家に帰ってきたら「◯◯(旦那友達の子供、2歳)俺見るとパパ〜って言うんだよね〜(笑)」
って。
で?!で?!
今日はこれが一番のイライラポイント。
何回会ってらっしゃるんでしょうか?だから進んでいつも迎えに行きたがるんでしょうか?


イライライライラ

コメント

🔰

裸でドア開けられそうで…ってすごいわかります。裸で子供のことやってる時とか入ってくるとマジでムカつきます。別に見られてるわけじゃないんですけど、デリカシーねぇんかとイライラします!!友達に言っても、裸の付き合いしてんだからええやん(笑)と言われわかってもらえなかったので、生理中のイライラの時だけでも同じこと思ってくれる人がいて嬉しいです(笑)

どうでもいいコメントごめんなさい🙏

mmm

裸の時にドア開けられるのイライラしますー
気付けよ!ってなります💦

家事もありがたいですが
要領が悪いところみるとイライラします😑
こっちはありがとう言うけど
お前も感謝しろよってなります😤