※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の秋冬服について教えてください。何を買えばいいか分からず、参考にしたいです。

生後11ヶ月の息子の秋冬服について教えてください!
最近肌寒くなってきたので今年の秋から冬にかけての服を買おうと考え中なのですが、何々買ったらいいのかよく分からず😅
みなさんはどんな服を着させるまたは着せていたか、買うときの参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

圭

上下分かれていて1歳過ぎても使えそうなものを買っていました!

活動も激しくなるしすぐに大きくなるしワンサイズ大きいものを買っていましたよ☺

• na

na

なるほど!ありがとうございます😊🌼

• 9月16日
きぃ

もうすぐ一歳になるならセパレートの上下分かれている服にします!
肌触りがよく、パンツなんかはデニムとかよりも、伸びて柔らかい素材のものにします!

• na

na

やはりセパレートですよね!わかりました!ありがとうございます☺️

• 9月16日
ママリ

セパレートの服をたくさんお下がりで頂きました。
うちの子は今70がぴったりなので80が多いです!
ズボンやスパッツはユニクロかイオンの物が伸びやすく柔らかい素材で安いので買い足してます🙂