※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
雑談・つぶやき

昨日夕方次女の足(クロックス履いた状態)が三女の眉毛あたりに直撃して…

昨日夕方次女の足(クロックス履いた状態)が三女の眉毛あたりに直撃して、今朝起きたら軽くまぶたが腫れてて、大丈夫だろうと思っていたら時間たつにつれてどんどん腫れ上がっていって、現在これ…
目の下まで赤くなってきてるし…
眼科では塗り薬で、腫れが引くか試してみてと言われ終了。
大丈夫なのかな…

コメント

セカンドオピニオンした方が良さそうですね🤥

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

2、3日で治るならまだいいんですが…原因がクロックスだけとは思えなくて…
    恥ずかしながらセカンドピニオンというものを知らず調べてきました!笑
    そういうのもあると知れて良かったです!ありがとうございます!

• 9月16日

退会ユーザー

目は怖いですよね😵
    当たりどころが悪かったのかもしれないし、万が一にでも失明なんてことになったらと思うと心配です😭(私が)

• 9月16日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

かなり当たりどころが悪かったんでしょうかね…💦
    しかも斜視で大きな病院にかかろうと思ってたところです🤦‍♀️
    心配していただきありがとうございます🥺明日になっても変わらないようならまた病院連れて行きます😭

• 9月16日