※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
妊娠・出産

腰痛が辛くなってきたので、産前に使える骨盤ベルトを買おうと思っています。トコちゃんベルトIIを購入しようと思っているのですが、何かオススメのベルトはありますか?

最近、歩いたり家事をしていると腰がジーンと痛くなり立っているのが辛くなります…

そこで産前に使える骨盤ベルトを買おうと思うのですが何かオススメのベルトはありますか?(>_<)

初妊婦であまり詳しくないので、トコちゃんベルトII?を購入しようと思っているのですがいかがでしょうか…?

コメント

たーたん

トコちゃんベルトⅡは使ってます❤︎
私の産院では出産後すぐにトコちゃんベルトを使用させられました。
もともと早産予防と座骨神経痛やらで購入して使用してたので、なんとか歩けるようになってたすかりましたよ(❁´◡`❁)
最近は面倒くさくて付け忘れるのですが、産後2カ月は使用した方がいいそうなので、買うならトコちゃんベルトをオススメします❤︎

みし

トコちゃんベルト2いいと思います!
産前産後も使えるし、私もトコちゃんベルト2を購入しましたよ(^_^)

ぬめら。

コメントありがとうございます(^_^)
トコちゃんベルトIIを購入する際は単品で購入されましたか?

ぬめら。

コメントありがとうございます(^_^)

骨盤ケアセットを購入しましたか?
単品で使用してましたか?(>_<)

みし

単品購入です(^_^)

ぬめら。

単品使いでも腰痛は軽減出来ましたでしょうか?(>_<)
質問ばかりですいません…

たーたん

妊婦帯と腹巻二枚購入しました!
でもお腹に何かあると吐きげすごく出たので結局妊婦帯は一度も使わずで、腹巻きも西松屋で購入した薄い大きめのを使ってたので、私自身、トコちゃんベルトⅡだけで良かったと少し後悔でした(笑)

ぬめら。

ありがとうございました✨
単品購入にしてみます(^_^)