※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

外出時に子供が大人しくないことに悩んでいます。他の子供は大人しいのに自分の子供だけが騒ぎ立てるため、困っています。周りからは大人しくするのは難しいと言われますが、他の子供は大人しいので気になります。

納得が行かないとキャーと奇声を上げたり物をガンガンしたり投げたりします。その都度注意してますがなかなか止めません。
外食に行って、同じぐらいの子がいても息子だけが大人しく出来ていないように感じで仕方ないです。
この歳だと大人しくするのは難しいと励ましてくれる人もいますが、私が外で目にする子はいつも大人しい子ばかりです……たまたまですかね……

コメント

ライナー

たまたまだと思います😂
我が子もスイッチ入るとすごいです😰

ぬーん

たまたまですよ!
私の子供も納得がいかないと奇声をあげたり物投げたりしますよ😱
特にご飯の時はやめて欲しいくらいです🤣
まだ1歳で思うようにいかないからなんだなって思ってます!
注意する時にも怒るだけじゃなくて何で投げたらダメなのか大きな声を出したらダメなのかその都度教えてあげてたら最近良くなってきました😭

育児大変ですがお互い無理せず頑張りましょう😭