※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

涙が止まらず、1人で4人連れて出掛けられず悩んでいます。休日は旦那がいないときが特に辛いようです。

なぜか涙が止まらん。
旦那は出張中だし、土曜は姉に遊んでもらえると思ってたのに用事ができたって言われるし。
何しよう。1人で4人連れて出掛けられんし。
でも義母に頼りたくないし。
旦那がいない平日はなんとでもなるけど旦那がいない休日はどうにもならん。
あーなんか辛い。
1人になりたいようななりたくないような。
4連休なんていらない。

コメント

aiko

義母に頼ったら何か嫌なことがあるんですか?😢

• あや

あや

義母の家に行くとタブレットでYouTubeを帰るまで見続けるかスイッチをずっとするので嫌なんです。
    義母は孫だから怒れないって何も注意しないので私が何言ってもばあちゃん何も言ってないやん的に言い返されてストレスなんです。

• 9月16日
  • aiko

aiko

私は四人の子を一人で見たことがないのでわかりませんが、
    1日自分1人の時間ができるなら、1日くらいはYouTube見せられたとしても人に預ける方が、精神的に楽ではないですか?😢

• 9月16日
  • あや

あや

1日1人の時間ならばいいんですけど、預かってくれるのは買い物に行く間だけの1時間とかなのであとは私もいないといけなくてそのやっている光景をずっと見てるのが嫌なんですよね。

• 9月16日
  • aiko

aiko

え、そうなんですか😅それは全くメリットないですね🤣🤣🤣

• 9月16日