※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東武動物公園の混雑状況を教えて下さい!コロナでずっと自粛していました…

東武動物公園の混雑状況を教えて下さい!
コロナでずっと自粛していましたが、子供も色々分かってきた頃なのでそろそろお出かけをと思ってます。ただ、やはり混雑は避けたくて…
東武動物公園の最近の混雑状況を教えて下さい。平日、休日どちらでも結構ですので宜しくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

先週の日曜日行ってきました☺︎
お昼頃〜夕方まで居ましたが人気の動物達のところはちょっと混んでるかな〜ぐらいで全体的にはそこまで混んでませんでしたよ!
観覧車や遊園地のアトラクションは座席少なくしてたので少し混んでました!
平日はコロナ関係なくガラガラなので心配なら平日の方が安心かな〜と思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございました!平日はコロナ関係なくガラガラなんですね☺️
    私が小学生以降行ってないので最近どんな様子か知りませんでした!
    平日に行ってみます!

• 9月16日
さき

1か月前くらいですが平日に
行ってきました🚗
空いてて見やすかったですよ!

常にソーシャルディスタンスは
保てるくらいの人数しか
いませんでした!笑

動物園しか行かなかったので
遊園地やアトラクションは
分かりませんが💦