※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

明日会社で健康診断があります。妊娠の可能性を考え、妊娠中かもしれないと心配しています。生理が不安定で、妊娠していないと思いつつも期待しています。

明日会社で健康診断!

たぶん妊娠はないと思うけど、予定日にこなくて。まだ妊娠検査薬もできないから一応妊娠中(可能性含む)にチェック入れました。

産後の生理は一応毎月きてるけど遅れたり早まったりで安定しない💦


妊娠してないだろうと思いつつ期待してしまっている←

コメント

あんず

私は望んではいましたが年齢的にもないかなー、と思いながらも先月の健康診断の前日に念のため、万が一のためと検査したらまさかの陽性❤️健康診断キャンセルしました💦気になるなら検査してみてはどうですか??😊

  • ありんこ

    ありんこ

    ありがとうございます。
    排卵日もズレたりしてるので検査して陰性でも結局X線は受けないと思うのでもう少し待ってみます

    • 9月16日
トトロ

私も妊活中で先々週に会社の健康診断ありました!
生理予定日前でしたが、タイミングとってたので、妊娠の可能性有りにチェック入れました!

尿検査のおばちゃんに、「あ、妊娠の可能性あるからかー!可能性高いかもね!」って予知されました✨

  • ありんこ

    ありんこ

    タイミングとってたんですね☺️
    うちは二人目意識し始めてからタイミングの日は旦那の夜勤に重なってしまってたんですよね💧
    それでも排卵日がズレてると期待してました。

    • 9月16日
  • トトロ

    トトロ

    2学年差希望で、来月から旦那が海外赴任で💦
    チャンス2回になっちゃったので、予想される排卵予定日周辺で何度かタイミングとりました!
    本当はもうちょっと生理安定してから排卵日予測して男の子産み分けチャレンジしたかったんですが💦

    期待しますよねー✨

    私は生理予定日1週間以上前だったので、まさかの尿検査のおばちゃん予知でした👀
    結局おばちゃんの言葉を信じて生理予定日前日にフライングしちゃいました💦

    • 9月16日