※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

長野県の渋温泉、湯田中温泉に行ったことのある方!オススメの宿を教えて…

長野県の渋温泉、湯田中温泉に行ったことのある方!オススメの宿を教えてください🙇‍♀️✨

美味しいものを食べて宿でゆっくり過ごしたいと思っています。コロナの状況を見てですが、冬、年が明けた頃に行けたらいいなーと思っています☺️

子どもが小さいので、お部屋に内風呂が付いていればなお良いかなと思いますが、大浴場などでも構いません☺️✨

コメント

mam☆★

渋温泉にある ますや に泊まったことあります!少しお高めですが内風呂付いてますよ☺︎

あと行ったことはないですが、さかえや が口コミよかったです!

• mochan

mochan

ありがとうございます!
    早速調べてみます!😊✨

• 9月17日
K.mama𓇼𓆉

渋温泉の古久屋に泊まったことあります😊
露天風呂付客室でした😊

• mochan

mochan

ありがとうございます!
    調べてみます☺️✨

• 9月18日
はな

湯田中温泉にあるよろづや、ご飯が美味しくて部屋に露天風呂もついててよかったです☺️夕は部屋食、朝は個室なので子連れでも気兼ねなく食べれました!

• mochan

mochan

ありがとうございます!
    調べてみます☺️✨

• 9月18日