※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後、陣痛来ず。明日まで陣痛なければ促進剤で出産希望。どれくらいで産まれるでしょうか。

経産婦さん、チョロチョロ破水してから、どれくらいで産まれましたかぁ?

1530にチョロチョロ破水して今は全く陣痛来てなくて😭明日の朝までに陣痛こなかったら、促進剤だから、
今日中に産みたいですぅ😞😞😞

コメント

ままり

破水して15時間後くらいに陣痛始まり、それから5時間後に産まれました😊
24時間たって陣痛来なかったら促進剤って言われてましたが自然に陣痛来ました。
もうすぐですね✨
頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時間後‼️その間、何してました?(笑)病室にいるのって暇ですよね😭😭😭

• 9月16日
  • ままり

ままり

私はぼーっとしてました(笑)
    できるなら寝れるうちに寝といた方がいいですよ😆
    私は陣痛来るまで興奮して眠れなかったんですが、夜中に陣痛来たので寝る暇無かったです(笑)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく興奮してて全然寝れません😭😭もうこうなったら、早く促進剤で産みたいです❗

• 9月16日

高位破水ですかね??
わたしは高位破水してから4時間後に陣痛始まり、その3時間半後ぐらいには生まれてました😆
がんばりましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましい~‼️
    高位破水してから五時間半経過してます😭😭

• 9月16日
うー

チョロチョロっていうのかわかりませんが、私は長男の時には夜中の1時頃に破水して次の日は1日入院していてその次の日の10時から促進剤、促進剤入れて3時間で出産だったので約36時間ですかね🤔
次の子も破水からで破水から20時間くらいで陣痛が始まり5時間ほどで産まれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐには陣痛来ないこともあるんですね
    心おれそうです😣😣😣

• 9月16日
ひふみん

私も18時半頃にチョロチョロで高位破水?しており入院になりチョロチョロ動いて陣痛待ちです😂
お互い頑張りましょう😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は諦めて明日からの促進剤のために寝ることにしました。(笑)
    そしたらNSTつけるからと起こされました😅😅お互いがんばりましょうね‼️

• 9月16日