※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

旦那がクズすぎて本当に無理です。今、妊娠していてつわりがきついのに…


旦那がクズすぎて本当に無理です。
今、妊娠していてつわりがきついのに全然協力してくれない。
携帯みてるか寝てるか。
それで喧嘩をしました。

俺はもう一切家の事は何もしないから。
俺は気持ち悪くねーし関係ないし、知らない。
俺は外で稼いでくるからお前は家のことやる
気持ち悪いからやらなくてOKとか意味わかんねー
色んな物欲しがるくせに何もしてない、お前は普段何してるの?
口も悪いし頭も悪い掃除もちゃんとできないくせに。
飯作れないなら自分で食う分自分で稼いでこいよ

と言われました😇
いくらなんでも酷すぎませんか?
もう離婚したいけど今は働けないし産まれて落ち着くまでは我慢するしかないかなと思っています😢
こんな奴だとは思っていなかったので結構ショックです。

コメント

さくらもち

絶対あり得ませんね。
お腹の子は誰の子だと思ってるんでしょうね🤷‍♀️
帰れるのであれば実家帰ったほうがいいと思います💦
つわりはほんとに経験した人にしかわからないって言いますがそれにしても酷いです😢

  • yuna

    yuna

    あり得ないですよね🙄
    実家に帰ろうと思います。
    1人目の時はもっと協力してくれたんですけどね😞ほんと酷い。

    • 9月17日
deleted user

酷過ぎます。。。
二人目は旦那様と欲しいねとなってなんですかね?
二人を夫婦協力して頑張って育てよう!と思う人にはまるで思えない発言です😧😧😧

  • yuna

    yuna

    そうです!なんなら私よりも2人目早く欲しい欲しいと言っていたくらいです😅それなのによくそんな事言えるなって感じですよね🙄

    • 9月17日
まいら

男の人は妊娠も出産も経験することは無いので、辛さは一切分からないと思います。

私も重症悪阻で苦しんでいてもそういった時もケンカばかりでしたよ。

現在もどうして旦那と一緒に居るのか見いだせないことばかりです。

思いやりのある男性じゃなかったことにショックを受けましたが、自分のミスなので何も言えません😫

自分なりに他のことで幸せや楽しみを見つける努力を始めました。

  • yuna

    yuna

    そうだったんだすね💦
    1人目の時はもっと色々協力してくれたりしてたんですけどね😞
    私も自分のミスですね💦

    • 9月17日
m&m

はぁぁぁ!?!?
私はお腹の中で人1人成長させるという、あなたには出来ない大仕事してるんですけど!?
自分で稼いでこいよ?は?
なら、お前がお腹の中で子供育ててみろよ!
無理だろ?出来ないなら、せめて、稼ぐことしかできない体で家事やれ💢
(言葉悪くてすみません)

↑言ってやりたいくらい、腹立ちます。

  • yuna

    yuna

    ありがとうございます😂
    そう言ってくださって少し気が楽になります😭ほんとその通りですよね🙄

    • 9月17日
ママリ

大丈夫ですか?💦
人様の旦那ですがマジくずですね引っ叩いてやりたいです🤬🤬🤬
普段からそんな感じではないんですかね?ただ頭に血が昇って言ってしまった感じですか、、?

うちの旦那も妊娠中まじドクズ人間になってめちゃくちゃストレスフルな妊娠生活でした。出産したら出産したらで娘が可愛くて仕方ないみたいで協力的にはなりましたが妊娠中の事思い出すたび未だに苛々しますし許していない自分がいます笑

  • yuna

    yuna

    なんとか😭
    ほんと何度も引っ叩いてやりたくなりましたが手を出したら負けだと思って耐えました😭普段はこんなんじゃないんですが、それにしても酷いですよね💦
    私もこんな事言われて一生根に持つと思います。笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

YSTさん。
私の旦那とそっくりです。
私は、ほぼワンオペで息子を育ててきました。
義理の両親、私の両親の協力は一切ありませんでした。
やっと、今月から息子が満3歳児で幼稚園に行きだしました。
旦那からは以前から、お前は毎日休みみたいなもんで良いな。と言われていました。
今日も、その言葉を吐かれました。
もう私は限界ですね。
息子を幸せにしてあげるには、自分も楽しくないと笑顔作れません。
旦那が嫌で嫌でたまりません。
私は、離婚をしようと思っています。
周りに相談しても、なだめらるだけ。
そうですよね。だから、私は誰にも相談しません。
男の人に、女の人の大変さを味わってもらいたいです。