※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
家族・旦那

5年の交際を経て去年の11月に籍を入れて一緒に住み始めたのですが、性行…

5年の交際を経て去年の11月に籍を入れて一緒に住み始めたのですが、性行為の回数が2回しかありません。結婚する前から年に1〜2回しかなかったのですが、私としてはもう少ししたいです。
子供も欲しいので先月は私からお泊りに行かない?とラブホに誘いました。でも毎回ホテルはお金がかかるので難しいし、私から誘うのも恥ずかしかったです。
みなさんはどのような流れでエッチしてますか?

ちなみに賃貸のメゾネットタイプに住んでいて、部屋は別々です。(最近は暑いので私のベッドの横に布団を引いて旦那は寝ています)

コメント

miy☺︎

一緒のベッドで寝るのは難しいんですか(T_T)?♡

• のっぴまま

のっぴまま

暑いしよく眠れないからって言われちゃうんです( ; ; )

• 7月12日
ぱんだ☆★

うちは完全に夫に任せてます。寝るときに夫がしたかったらキスをしてくる。みたいな。
もともと結婚する前は順序を守りたかったので学生時代性行為をしたくないと言って、3年その約束を守ってくれたのですが、その名残か月一あればいい方だったのですが、今月から2人目が欲しくて妊活を始めるとなったら結構ハイペースで誘われるようになり、今まで我慢してたのかなぁ?結婚したら子どもできてもおかしくないし、性行為自体が嫌いってわけじゃないんだけどなーって反省しているところです(^_^;)

• のっぴまま

のっぴまま

ごめんなさい!返信じゃなくてコメントに書いちゃいました(*_*)

• 7月12日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

検索したりしているなら妊活したい気持ちがあるのかもしれませんね。
    正直なところ、私はそこそこ性欲強めなんですが、理性も強いみたいで、自分から誘うのがどうしても恥ずかしくて、したくても誘ったことは1回もないんです。
    でもあまりにも行為が無いといろいろ不安になりますよね。
    私もとても不安にはなりました。
    でもどうしても性行為についての話が自分からはできなかったです。
    うちの夫は単純なのかよく言われる話ですが、友人の結婚式に行くためにオシャレした日とか、この前はパジャマが長ズボンだったのを短パンにしただけで誘ってきてくれました(^_^;)短パンにした日は「それ涼しそうでいいなぁ」って短パンのこと褒めてましたけど、ちょっと違う意味だろうなって後々思いました。笑

• 7月12日
  • のっぴまま

のっぴまま

そうなんですね!私もイメチェンしてみようと思います!!

• 7月12日
のっぴまま

誘ってくださる旦那さん素敵です!
うちの旦那は私が泣きながらエッチするの嫌い?赤ちゃん欲しくない?と聞いたら怖いと言われてしまいました( ; ; )
でもなんだかんだ、こうした方がいいらしいよとか検索はしてるみたいなんですけどね、、、

H@L◡̈♡

うちも交際6年で結婚して元々少なかったです!夫婦仲はらぶらぶですが、お互いその行為に重きを置いていなくて…なくても全然オーケー!みたいな…
結婚してから、子どもが欲しくて妊活の為に頑張りだした感じです!だから基本タイミングの時だけ…笑
旦那さんとは妊活の認識は一致してますか?うちは2人で話があった結果妊活しよう!となったので、旦那さんも協力的でした!
行為を増やしたいだけなら、下着を変えてみるとか、もっと女の人としての魅力増幅に力を入れてみて、妊活目的なら旦那さんと話し合ってみた方がいいかもです!
ふっくりんこさんだけが妊活のつもりで、彼はそんな気がなかったら急に積極的になられたら怖いと思ってしまうかもです…

• のっぴまま

のっぴまま

同じ感じです!うちもなくてもオッケー!って感じだったのですが、話し合って先月から妊活を始めようってことになったんです!
    でも調べてたら普段からしないと確立下がるとか普段から2〜3日に1回ほどした方がいいって書いてあったのでどうやって増やそうかなと思ったんです(*_*)

• 7月12日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

なるほどー!確かにタイミングの為だけにすると作業感半端なかったです笑
    では、旦那さんとは共通認識なんですねー!じゃあ赤ちゃん欲しい気持ちがふっくりんこさんの方が強いのかなぁ…
    うちは日常で増やすのさえ作業感あったので(今まで長いことこの状態だったので当たり前ですが…)、タイミング以外は旦那さんに1人で頑張ってもらってました笑
    1人ですることは生活の一部みたいで、嫌がりもしなかったです笑

• 7月12日

年に1.2回ってすごいですね😳💦
旦那さんは性欲があんまりないタイプなんですか??

私はベッドで夫の股間をさわさわしてます(笑)

• のっぴまま

のっぴまま

もともとそんなに自分のスタンスに自信がないみたいで毎回ワンパターンで大分早漏なのをきにしているんです(*_*)私は全然いいよって言うんですけど、気になっちゃうみたいで( ・᷄ὢ・᷅ )AV等も見ないらしいんです( ・᷄ὢ・᷅ )

私もさわさわしてみたくなりました(o^^o)!笑

• 7月12日
小春331

うちも付き合った当初で月2回でしたが、その後だんだん減って年に3回になり、結婚して妊活しようと話し合って1回目で妊娠しました(笑)そして、そこからしてないのでもう1年してません。(笑)
私は今までもっと性欲ある人と付き合ってきたので今でも旦那の事が不思議でしょうがないのですが、子どもが生まれたら、どーでもよくなりました。むしろ私も無理になってます。
2人目欲しいけどどうやって作るの?って感じです(笑)

RanMaMa

うちは襲うし襲われるしって感じですね(^^)
キスしてたら流れで勝手にえっちになっちゃいます。えっち研究とかふたりでしたりしてますよ(^^)
ベットは一緒の方がいいと思います(^-^)
別なのであれば自分が嫌がられても
旦那の布団に勝手に入って引っ付いていって離れなかったりして甘えてみるのもいいとおもいますよ(^-^)