※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

息子が自分の名前を呼んで探すのは普通でしょうか?息子は名前を理解しておらず、私を探す時に自分の名前を叫びます。このような子供はいますか?

ママを探す時に
自分の名前を叫び呼んでるのは普通ですか?

息子は多動でじっとしていることは無く常に遠くやどっかに行ってしまうため
私は息子を呼ぶ時名前で叫び呼ぶのですが
息子は自分の名前と理解していないのか
私を探す時、自分の名前を叫び呼びます😥
呼ぶ以外の時も名前を呼んだりする機会はたくさんあります。
なんでそうなるんだろうと不思議で仕方ないです

こういう子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳3カ月の息子がいますが
自分の名前を言う時にお姉ちゃんの名前を言います
息子の名前を呼ぶとちゃんと理解していますが、何かを主張したりするときにお姉ちゃんの名前をいいます😂

少し質問に似ていたので同じような子いるんだーと共感してしまいました😄
私も息子大丈夫かと思っていますが、成長したら笑い話になりますよね🤣