※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4ヶ月検診時に7.8kg、5ヶ月になる27日に服のサイズに悩み。冬服は80がいいか、お下がりが60〜70で入らないか心配。

4ヶ月検診の時に7.8kgありました。
27日で5ヶ月になります!
今服のサイズが70がちょうどいいんですが
冬服は80の方がいいですかね?
上の子と1ヶ月違いで産まれたので
お下がりでいけるなぁと思ってましたが
お下がりとなると60〜70のものが多くて
入んないんじゃないかって思ってて😓

コメント

らんらんるー

中着も長袖で分厚くなると思うので80の方が余裕あって着れると思います☺️

  • ママ

    ママ


    そうですよね☺️
    無難に大きめ買います😌👍

    • 9月16日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    中着のこと考えずにぴったり買ってしまったらキツくて失敗した経験ありまして😥

    • 9月16日
  • ママ

    ママ


    そうなんですよね!!
    肌着とか着ること考えると
    大きめ買っといた方が絶対いいですもんね夏場と違うので😅💦

    • 9月16日