※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
子育て・グッズ

里帰り出産の方へ質問です。何ヶ月ほどお世話になりましたか?アパート住まいですか?赤ちゃんの泣き声など気になりますか?

里帰り出産された方に質問です。
何ヶ月ぐらいお世話になりましたか?
色々事情があり9月中旬ぐらいまでお世話になるかもしれず…
また、皆さんアパート住まいですか?
赤ちゃんの泣き声などやはり気を使いますか?

コメント

りょ(ू•ω•ू❁)

私は産前1ヶ月半、産後1ヶ月半で約3ヶ月お世話になっていました!
母も姉も第一子出産時は予定日より1ヶ月生まれたので私も念の為早めに実家へ帰りました。結局産まれたのは予定日より1週間前でしたがw

それと、今はアパートに住んでます!泣き声は気になりますが、周りも家族で住んでる方が多いですしお隣のお子さんの声も聞こえるのでお互い様かなって思ってます。
出産して自宅に戻った時はお隣さんとかに挨拶には行ったのでいいかなって考えです。
とは言いつつ気になってしまってあまり泣かないで〜って思っちゃいますが子供は泣くのが仕事ですから♡
今の所クレーム等はありませんw

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

ごめんなさい!母も姉も1ヶ月早く産まれたです!

• 7月12日
  • *まあ♡*

*まあ♡*

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    やはりそのぐらいですよね!
    アパートだと色々気にしちゃいますが、周りに同じぐらいのお子さんがいるとお互い様って感じでいいですね✨

• 7月13日