※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

最近子供がグズグズして、テレビやスマホを見る時間が多かったことに気付きました。遊ぶ時間が足りないからグズグズするのか心配です。

ここ数日グズグズの時間が増えました😭
今まではバウンサーで1人いい子にしてくれる時間もあったので、最低限の家事は出来てました✨
でもここ数日は機嫌が良いのはほんのわずかで、あとは抱っこぢゃないと寝なかったりグズグズしてて離れられません💦

よく考えたら、最近は日中わたしがテレビやスマホを見てしまう時間が多かったかもと思いました😣
しかも娘もスマホ覗き込んだりテレビを一緒になって見ちゃったりしてました😱
それって良くないですよね?

遊ぶのが十分ぢゃないことが原因でグズグズしちゃったりするんでしょうか??

コメント

deleted user

私もそうでした😭 構ってあげればグズグズいいませんし構うことが大切だとわかりました😭
車で出かけたりお散歩したりした時は一切泣かないのでわかってると思いますよ

  • ぶんまる

    ぶんまる


    やっぱりそーなんですね💦
    ちゃんといっぱい遊んであげよーと思います😊👍
    ありがとうございました✨

    • 9月16日