※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那と離婚が確定し、子供が高熱を出したが旦那が無視。子供の具合を心配し、もやつく気持ち。

旦那と離婚が確定して
旦那は家族で住んでた家に今1人で住んでて自分は
子供と自分名義で新しくアパートを借りてそこで今月から暮らしてます。

昨日から子供が高熱を出してしまって
買えばいいのかもしれないけど家もそんな遠くないから
旦那に娘が高熱出てしまってて体温計がそっちの家にあるから申し訳ないんだけど持ってきてほしいとお願いしました。

まる丸一日無視です。

離婚するからと言って子供がこんな時期に具合悪いのも
気にならない物なのかなぁ?と不思議に思ったし
頼りにした自分が悪いから仕方ないですが

なんかもやつきます

コメント

deleted user

そうそう、だから離婚決めたんだ!
って思うしかない。
これで120%親権はこちらになったと 思って、これからは1ミリも
頼らないのが1番です🧐

deleted user

だからですよ!もう何もかも断ちましょう。