※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院での出産予定ですが、面会ができないため大部屋を希望。Zoomで家族に出産を見せたい。個室でテレビ電話は可能でしょうか?

総合病院で出産予定です!
上の子もいるためコロナじゃなく面会が出来るなら個室にしようと思いましたが面会出来ないので今のところ大部屋(四人部屋)を希望しましたが
里帰りす訳でもないし
パパや娘、義父母、私の家族に会わせたいなーと思うようになり
パソコンを持ち込んでZoomで繋げれば高画質で見せてあげれると思うようになりました!
個室(一人部屋)を希望し馬鹿みたいに大声で話さなければ部屋でテレビ電話は可能ですよね?!
方いますか??😊

コメント

もん

1人目の時、個室でした!
その頃はコロナもなかったのでテレビ電話はしなかったですが気にせず電話してましたし、大丈夫だと思いますよ😊
私も今回は総合病院で面会出来ないし大部屋かなと思ってるんですが、大部屋だと電話は出来ないねって主人と話していて、無言でテレビ電話して赤ちゃんの顔見せるのはどうかなって話してました😂

• ママリ

ママリ

私も今無言でと思ったのですが
    おしゃべりな私には無理そうで…
    まずPC持ち込めるかすら分からないので聞いてからにしようと思いました😂💕

• 9月16日
  • もん

もん

同じく無言のテレビ電話、話したくてうずうずしちゃいそうです😂確かにPCは聞いてからの方が安心ですね😁OKだといいですね♡

• 9月16日