※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

goto批判の方はスルーお願いします💦秋にgotoキャンペーンを利用して、自…

goto批判の方はスルーお願いします💦

秋にgotoキャンペーンを利用して、自家用車で近場の旅館に泊まりに行こうと思っています。

そこで息子の食事についてなんですが、朝夕付きで、息子の食事代が6000円ほどかかります。

去年旅行したときも、息子用に注文したメニューにはほとんど手をつけず大人のご飯を食べたい!と言う感じでした。それでも偏食なのでほぼ食べず…

なので、正直6000円高く感じるのですが、頼まないのは流石にかわいそうですよね?😭

大人のを取り分けにすべきか、建前でも頼んでおくべきか迷っています😥

コメント

さらい

3歳でも、なしでよい旅館ならなしにするかな、、
でも去年とは大分違う気がしますが、、大人のを取り分けできそうな食事ないようですか?

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    鯛の釜飯やすき焼きなど取り分けできそうなので確認してみます✨

• 9月17日

3歳で食事なし添い寝プランがある宿なら頼みません!
とりあえず大人の取り分けで、食べなければパンでも買っておいて部屋で食べさせます😂

• mochi

mochi

頼まなくてもいいですよね😂目の前にご飯ないとかわいそうかなぁと思いましたが💦取り分けにしてみます!

• 9月17日

まだ3歳なら無料で食べられる宿を探します!
4歳からお金がかかる所も増えるので、4歳になったら無料の所しか探さないのは諦めました😅

• mochi

mochi

3歳なら無料のとこもあるんですね!
    調べてみます!

• 9月17日
ママリ

添い寝食事なしは選択できない宿ですか?

そうじゃないなら付けないです。

うちの子もご飯とデザートくらいしか食べてくれないので💦

食事なしでもお皿やご飯🍚など出してくれるところもありますし、ご飯だけ頼んでもいいと思います。

• mochi

mochi

食事なしでもお皿だけ出してくれたら十分ですよね!ご飯だけでも頼めるか聞いてみます!
    食べないのにもったいないですよね😥

• 9月17日