※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お金・保険

出産後、夫の金銭管理に不安。生活ができないと感じている。初育児で不安があり、母乳と精神的影響が心配。夫に問い詰めたり矯正した経験を知りたい。

出産してから問題が。まだはっきりはしてないけどこれから子供のこともあるのに夫の記帳してたら宝くじやら携帯代がバカ高い。。将来不安。絶対生活できない。何を考えてるんだろう。信じたいけど信じられない。金銭面でトラブル等あった時夫へどう問い詰めましたか?もしくはどうやって矯正しましたか。
初育児でやること全部初めてで不安ばっかりで母乳と子供に精神的影響を与えそう。

コメント

🍑🍑

私もまだ産まれていないですが、夫は無職です😂
失業保険がもうすぐ終わるみたいですが、定職につく気はないみたいで‥💦
何を言っても無駄なのはよくわかったし、毎回この事で喧嘩になるのもうんざりなので、もう諦めました🙄
ただ、私と子どもにだけは迷惑かけるな!!!とだけは、言い聞かせてます😓

• たむ

たむ

そうなんですね💦

その通りです!!せめて自分のことで子供を巻き込むな、責任を持て!と言いたいです。

• 9月16日