※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

子供の風邪がうつりました💦先週末は喉の痛みだけでしたが、今日のお昼過…

子供の風邪がうつりました💦

先週末は喉の痛みだけでしたが、今日のお昼過ぎから発熱しています。

今は市販薬を飲んで休んでいましたが、あまり効いている感じがないので、受診すべきか迷っています😔

最近発熱された方、何日くらいをめどに受診されましたか?

また、子供の幼稚園や主人の会社は休んでもらうべきですか?

以上2点アドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱したその日にPCR検査を受けて、次の日に陰性と連絡が来たのでその日のうちに近くの内科で受診しました。

風邪も流行ってるみたいなので、とりあえず地域のコロナ相談に電話して聞いてみると良いかもです🙆‍♀️
近くの病院に「こう言われましたが受診しても良いですか?」と相談してみると良いかもです!
ただの風邪でも辛いですよね💦