※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

まだ付き合って2ヶ月くらいですが最近、連絡取っててもエッチしたいって…

まだ付き合って2ヶ月くらいですが

最近、連絡取ってても
エッチしたいって言わないけど、
したくないの?って
LINEで言われました。

女々しすぎません?
そんなしょっちゅうしょっちゅう
エッチしたいって言わないといけない
ものなんですか?

てか、拒否されたわけでもないのに
それぐらいのことで
いちいち不安になったりするのが
わたしより女っぽくて
イライラします。

他にもそういう女々しい部分が
よく出てきてます

甘えたい性格なのに、
こんなこと言ってくる男に
甘えたい気持ちなんか湧いてきません

男にはいつも余裕があって堂々としててほしいので
かわいいなとも思えません。

コメント

はりねずみ

お互いの性格の違いとしか言いようがないですが・・・
頻繁に意思表示するタイプの方もいると思いますし、男性と言えども不安になるタイプの方もいると思いますよ。

性格が合わないならお別れされるしかないかと・・・

deleted user

何だか面倒くさいですね💦
自分が自分が‼️ってタイプな感じですね💦

そん

今の時点で嫌になっているならお子さんにあわせる前に別れた方がいいです🙇‍♀️

ころんママ

私も無理です(笑)

疲れます💦