退会ユーザー
産後半年になって抜け毛が終わりました😭
トンカツ
産後1年過ぎましたがまだ抜けます💧
はじめてのママリ🔰
一人目は薄ら10円はげが2つ出来るくらいまでハゲて、二人目は薄ら10円はげが無数にあります😭😭
髪の毛結んだら目立つので結べないでいます(笑)
退会ユーザー
産後半年になって抜け毛が終わりました😭
トンカツ
産後1年過ぎましたがまだ抜けます💧
はじめてのママリ🔰
一人目は薄ら10円はげが2つ出来るくらいまでハゲて、二人目は薄ら10円はげが無数にあります😭😭
髪の毛結んだら目立つので結べないでいます(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食、みなさんの卵白🥚の進め方おしえてください😭 最近黄身½クリアしたので、卵白or全卵あげようと思ってるのですがいろんな情報があってどうあげていいのかわからなくなっちゃって止まっています😭💦 ゆで卵であげた…
初めてママ友のお家にお邪魔することになりました! 市の子育てイベントで会ったママさんが偶然同じマンションで、エレベーターで会いました😂 連絡先交換して、お家に誘ってくれたのですが手土産とか用意した方がいいでし…
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント