※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
お出かけ

お聞きしたいです。コロナが流行ってからどこにも行かず、家にいたので…

お聞きしたいです。
コロナが流行ってからどこにも行かず、家にいたのですが旦那とストレス発散のために個室の旅館にいきました。
片道3時間のところに。
運転で行ったのですが久々だったのもあり、お酒ものみ、泊まりだったのですぐに寝て、次の日の夕方に帰ってきました。

で、家に帰ってきて次の日…もうだるくてだるくて…。疲れが全くとれず、なんにもしたくないって感じなんです。
体力落ちたなっていうのが感想なんですが…。
こんなんで、子供で来て体力持つんだろうかと疑問に思ってしまいます😭
みなさんは、旅行とかでかけたあととか疲れとれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つかれますよ😂
ディズニーの次の日とか仕事休み取っとくくらいです🤣

• なかじんん

なかじんん

ですよね…私子供もいないのにこんなに体力落ちて大丈夫なのかなっておもいます…。
    子供いたらどんなに体力使うんだろうかと…😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れますよ😊
    妊娠前は犬の散歩1時間いっても疲れなかったけど今は絶対無理です😂

• 9月16日
  • なかじんん

なかじんん

慣れますかね?それだといいですが。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

30越えてからは翌日疲れがきたりしましたが、20代の時はそんなには、疲れませんでした😅

今は子育てしてて、風邪とかで看病で全然寝れないときとか辛すぎます💦

• なかじんん

なかじんん

私もそんな感じでした。30代になってから、旅行とかしんどくて💦
    どこにも行きたくないけどたまには、ストレス発散しないとなって感じです。
    体力本当に落ちたなと思います…

• 9月16日
たま

最近行きましたが、昼ぐらいに帰って爆睡しました笑
特にホテルで何もしてないけど…やはり家の布団で寝ないと疲れ取れないですね笑

産まれたすぐは子供も寝てるから体力はいらないですよ!睡眠時間不足にはなりますが。。
なので、徐々に体力増やしていけばいいかな。

私体力ないのでたまーに子供遊んでて寝てる時あります笑

ゆん

疲れます😅
2日くらい何もしたくないです。笑

まさこ

つかれますね、
行く途中の子供のうるささでやられます。笑