※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

レントゲン代は別途かかりますか?毎回500円で歯の点検とフッ素塗ってもらっているのですが。

子供が足りない歯があって、すぐではないけど一回レントゲン撮ってみようかということになったのですが、、

レントゲン代って別途かかりますか??

3ヶ月に一回、歯の点検とフッ素塗ってもらいに行っていて毎回支払いは500円です。

コメント

なめこ

歯医者でレントゲン何回か撮ったことありますが、毎回500円だけです😊

レントゲン撮った事ありますが、無料でした!上の子も、足りない歯があります💦
うちは4ヶ月に一回言っていてフッ素も無料です、前の所は千円くらいでした💦

k.s.m🍀

歯医者でレントゲン撮りましたが医療費の受給者証を出して無理でした、

✩sea✩

歯医者で働いてますが、うちの歯医者はお子さんであれば、フッ素も定期検査も無料ですし、レントゲンも無料です( ᵕᴗᵕ )

とり

歯科医院で働いています🦷
レントゲンや検診に関しては医療受給者証に記載されている金額で賄えます😊

あーちゃん

みなさん回答ありがとうございます!
解決しました🙇‍♀️