※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを退職するため、店長がいる4時にお店に行くことになりました。お菓子を持っていくと、バイトさんに食べられてしまい、明日の朝の人たちの分がなくなってしまうか心配です。

パートを退職するためお菓子を持っていきます。

9-13時で働いていたのですが4時に店長がいる為お店に行きます。
その時にお菓子持っていくとバイトさんに食べられちゃって明日の朝の人達の分無くなっちゃうかなとか思うのですが心狭いですよね😅😅

コメント

ちゃん

人数分入っているものを独り占めして食べちゃうような人がいるんですか?😂
普通一人一個ずつしか食べないし、心配いらないと思うのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイトしてた時はお菓子よく2.3個持って行ってる子見てましたw

    • 9月16日
あ

分かります、、🤣
私は小分けのお菓子に渡したい相手の名前と一言メッセージを書いて貼っておいたことがあります🤲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです

    小分けのやつバックヤードに置いとくだけなので絶対何人かめっちゃ持ってく人いるんですよね、、

    パートさんたちは1個ずつでしたがバイト時代はめっちゃ目を盗んで持って行ってる子多かったです。
    ガラが悪いだけかもですが😅😅

    • 9月16日
からあげ

わたしは置き手紙みたいなのに

お世話になりました!
数が人数分なので1人1つで
お願いします!
ありがとうございました!
と書きました😂若い子だと
持ってきますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートとバイトのシフト表別なのでパートさん達しか把握してません😅😅

    多いですよね

    • 9月16日
ゆか

最後の勤務日に13時まで終わったら午前中の人たちに渡すのは難しいですか?
そのあと4時に行って店長に1人分渡すとか。