※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

イヤイヤ期の息子とのストレスで妊活が難しいです。同じ経験の方いますか?

イヤイヤ期に妊活した方いますか?
息子がイヤイヤ期です。
そんなに酷くないとは思います。遊んだりは普通にしますが歩かない。ご飯を遊ぶ泣く騒ぐという感じです。
正直ご飯の時間がストレスでストレスで仕方ないです。
コロナの影響とか気持ちの問題とかもありどんどん妊活できずどんどん不安になりそろそろ始めたいんですがイヤイヤ期の息子に怒鳴り散らす日々…
こんなわたしが二児のママになっていいのか…
不安になります。
同じような方いますか??

コメント

ポポラス

いま妊活中です💨
うちもまだイヤイヤそこまで酷くないですが、波がありますね😓
保育園入れてるのでなんとかやれてます💦

• りん

りん

そうなんですね😭
    働きたかったんですけど保育園入れられなくて💦

• 9月16日
  • ポポラス

ポポラス

育休復帰直前に夫が県外転勤になって、引っ越し就活保活をいっぺんにやりました😂最初認可外にいれて、今年の4月から認可園です。
    来年から、夫が夜勤ありになるかもなので不安は増すばかりですが😓

• 9月16日
  • りん

りん

凄いです😭✨
    働こうか悩んで市で保育園の話を聞いたんですが無理だと言わてしまいました😖旦那も働いてて条件的にも無理だし1歳児は入れないみたいで…
    夜勤心配ですね😭💧

• 9月16日
姉妹のまま

娘がイヤイヤ期で、妊活中です😊
イヤイヤ期とかコロナ以前から妊活していたので、そのまま続けている状態です!
勿論娘のイヤイヤ期でイライラしちゃうことも多いですが….