※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

大したことないない。しょうもない。と思われる方はコメントご遠慮くだ…

大したことないない。しょうもない。と思われる方はコメントご遠慮ください💦

モヤモヤすることあって…
旦那の兄のお嫁さんのタイムラインが見れなくなりました。
旦那の兄夫婦は結構仲悪くてこの前も離婚するとかゆって、兄の方が1週間くらい出て行ってて、まぁ結局いつも離婚はしないけどあまりいい関係ではないみたいで。
で、嫁さんは、結構昔からタイムラインに愚痴を書くことが多くて、旦那うざいとか、別れたいとか、出て行って欲しいとか💦
でもこの前の喧嘩?を境にタイムラインが全部消えてて、そのときに消したのかなー?と何気なく聞いたら、消したスッキリしたくて!と言われたんですけど、先日誕生日で、タイムラインでメッセージカード送るページが出てこなかったから、もしかして非表示にされてるのかな?と思って、聞いてみたんですそしたら、子供が扱って非表示設定にしてたみたい。ごめんね。と言われタイムラインが出てきました。
そして、2日後にまたまた手が当たって開いたら投稿が全てまたなくなっていました。
これってまた非表示にされてるパターンじゃないですかね?🤔
で、そもそも、一番最初に聞いた時、スッキリさせたくて全て消したと言ったのに、非表示になってた!ってゆって出てきたタイムラインは、去年の物や今年の春?に投稿したものもありました。その時点で消してないじゃん。嘘だったんだ。と気づき少し腹が立ちました。そして子供(3歳)がタイムライン非表示設定できると思いますか?
そしてそしてなぜまた二日後にタイムライン全てなくなっているのでしょうか?

なんか見せたくないけど、非表示になってるか聞かれたから渋々一時的に公開したみたいな感じに捉えられて仕方ないんですけど🤔笑

で非表示から一時的に見れるようになるまでに、ちょっとまってね確認するから!と言われその時間がだいぶ長くて笑
なんかみられたくない投稿があってそれを整理してたんじゃないかな?と思って。
それなら最初からタイムライン非表示にしてても、全部消したよ。と貫き申せばいいのに。それか、私と旦那だけ非表示になっていたとしても、(旦那も投稿は見れません)みんな非表示にしてる。って誤魔化せばいいのに。
嘘だとわかってもそっちの方がまだマシだな。と思いました。

私何かしたの?とモヤモヤするし。私までも非表示にしたくなるし笑
でも同じ事したらまた角が立つし。
次会うときも態度変えてしまいそうで仕方ないです。

この話からしてまた何か理由があって非表示にしたんだろうな。と思いますか?

コメント

どきんちゃん。

非表示にしてるんだと
思います💦

みられたくないんだろーなーで片付けちゃって下さい😭

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ですよね?笑
    非表示にされる理由がわからずなんかイライラしちゃいまし💦笑

ごめんなさい、ありがとうございました😊

• 9月16日
ママリ

友達と身内って距離感違いますし、友達はいいけど身内には見られたくない投稿があったのかもしれませんね!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

義理の姉妹になったけど、もしかしたら何かの流れでばれたくない事をバラされるかも?みたいな感じですかね?💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

それはお兄さんのお嫁さんの気持ちまでは分かりませんね💦
    身内には見せたくないものがあったからなんじゃないかなと単純に思いました!

• 9月16日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね、すみません。
    ありがとうございました😊

• 9月16日
しろくま

非表示にされてると思います…
にゃんにゃんこさんが何かしたとかではなくて、身内だから旦那の愚痴とか見られると困ることがあるから非表示にしてるんじゃないですかね?

嘘が下手すぎてどうかと思いますが( ̄▽ ̄)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

やっぱりそうなんですかね?
    今までかなりひどい悪口とかも平気でタイムラインに公開してたのに今頃、やばいと気づいたのでしょうか🤣笑

でもそんな気がします。みられたくないものがあるんだろうな。と💦

でも嘘が下手すぎて逆にモヤモヤします笑

• 9月16日
はるまま(ちー)

義兄嫁さん中学生みたいな事しますね(笑)
そんなに見られたくないならタイムラインじゃなくて日記帳に書けばいいのに←
まぁみんなに共感してほしいけどその事を身内に知られなくないんでしょうね(笑)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

わかりますか?笑
    しょうもない。って思ってしまって😭でも私が心が狭いだけか。と思いながら、わかる嘘をつかれてイライラしちゃって💦

• 9月16日
  • はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

めっちゃ分かります(笑)
    中学生の頃そんな子いました(笑)
    質問が、じゃなくて義兄嫁さんがしょうもないです🤣
    気にするだけ時間勿体ないかなーと思います🤪笑

• 9月16日