※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月以降の服装について相談です。お腹が大きくなり、何を着たらいいか悩んでいます。参考にさせてください。

妊娠7ヶ月以降の妊婦さん。
お腹も大きくなってくるころだと思いますが、今、どんな服装していますか?

買うにしても何も似合わないから、萎えてしまって…

参考にさせてください🥺

コメント

まい

マタニティ用のワイドパンツにゆるめのブラウスばかりです☺️💦

そろそろ涼しくなってきたので、長袖のワンピースを買おうと思ってます(^-^)

• ママリ

ママリ

そうなりますよね…
    やっぱりお腹の締め付けがないから、ワンピース、楽ですよね!
    秋冬のワンピース着てみたら、みごとに似合わなくて😢
    泣けます。

• 9月16日
  • まい

まい

前開きのワンピースなら産後も授乳しやすいですしね☺️

今はしょうがないですよー💦
    逆に24週くらいがお腹も中途半端で、おデブちゃんに見えやすいなーって私は思ってます笑
    特に私は身長が高いので、周りには太った?としか思われてません😅
    もう少し大きくなると妊婦さん感増して、意外と似合うもの出てきますよ。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

今シーズン、前開きのワンピース色んな種類でているからラッキーですよね(^^)

そうですよね。
    24週って中途半端ですよね。

少し元気出ました。
    ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ

私はワンピースで済ませてます!
ワンピースなんて妊娠前は着る人じゃなかったんですけどお腹も出てきたらワンピース1枚の方が楽で😂

• ママリ

ママリ

ワンピース、楽ですよね!
    秋冬のワンピースを着てみたら、みごとに似合わなくて泣けます😢

• 9月16日
えむ

TシャツXL買って、マタニティレギンスはいてます🥺

• ママリ

ママリ

楽そうですね!
    真似してみます。ありがとうございます😊

• 9月16日

オーバーサイズの服着てます☺️

あ(21)

ワンピースとか大きめのTシャツにフレアパンツ履いたりって感じです🤔

• ママリ

ママリ

そういう格好になりますよね。
    体重は増えていないのに、胸もお尻も大きくなったので、ゆったり目のシャツワンピとか着ると、すごーく太って見えるし、もう嫌になってきました😢
    ありがとうございます!

• 9月16日
ちゃちゃ

ロングシャツとマタニティ用スキニーはめっちゃ使えますよ✦ฺ︎

ロングシャツはワンピとして着てもいいしボタン開けて羽織りにも出来るので産前産後めちゃくちゃ使えます✦ฺ︎

マタニティ用スキニーは出産後骨盤も体型もそんなにすぐ戻らないし履けるボトムが少ないので産んでからも重宝しました☻︎

• ママリ

ママリ

今日まさに、シャツワンピを着ようと思ったのですが、胸とお尻が大きくなっているので、すごく太って見えて、萎えました😢
    今は仕方ないですね。
    ありがとうございます😊

• 9月16日
a

マタニティ用のプリーツスカート1枚あるのでそれにでかめの上の服かキャミワンピースが多いです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• ママリ

ママリ

私もプリーツパンツを今日履こうと思ったのですが、体型の変化ですごく太って見えて😢
    でもそういう格好ですよね!
    ありがとうございます!

• 9月16日