※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

もうまじで旦那が病気です😂😂ネットで勝手に買い物しまくるので前回App s…

もうまじで旦那が病気です😂😂
ネットで勝手に買い物しまくるので前回
App store でアプリを入れられないように
設定したんですが、ゲームのアップデートを
したいから外してと言われて設定外したら
まーた買い物してました。(請求書が届いた)

買い物は勝手にしない。欲しいものあれば
私に相談するって約束です。

これから七五三とかのスーツを買ったり
上の子が幼稚園にいくので必要な物を
買いたいのであまりお金を使いたくないのに
1万ちょっとのネックレスを買ってました🤮
(前回もアクセばっか買って全て私が捨ててます)

もう意味がわからないです。
そんなにネックレスしてないと死ぬんですかね( 笑 )

前科あるし、金遣いも荒い、
嘘ばっかつくし
言ったことすら守れないらしいです。
現在出張中で2~3日後に帰ってきます


さて、みなさんどう制裁させたら良いか
案をお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲームで課金がやめられないので小遣いから引いてますよ!

  • 🌈

    🌈

    小遣いからひくと勝手に実家とかからお金とってくるんですよね🤦‍♀️
    返済しろと義父から言われてる額100万以上です🤦‍♀️

    • 9月16日