※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
子育て・グッズ

来年度の保育園に向けて、電動自転車を検討中です。激坂で息が上がる自宅前で、3歳と1歳の子供を乗せるため、車高の低いおすすめを教えてください。子供2人と買い物袋を乗せるのは難しいでしょうか?

来年度の保育園に向けて、電動自転車の購入を検討しています!

・自宅前が徒歩でも息が上がるような激坂
・3歳と1歳の息子2人を乗せる
・車高が低いものがよい

おすすめがありましたら教えていただけますと嬉しいです!ちなみに、子ども2人乗せて、+買い物袋は難しいでしょうか?

コメント

yuri

前かご付きのやつにしたら買い物袋もなんとか行けると思います。あとは、リュックにつめたり、、🤣

• くらげ

くらげ

ご返信ありがとうございます!前カゴつきで、前のチャイルドシートは後付けできるやつということですね!探してみます!

• 9月16日
年子ママ

PanasonicのギュットアニーズDX乗ってます!
同じく子ども2人いるので、ハンドル部分にチャイルドシート付けてます!

Panasonicは漕ぎ始めが、背中押されるような感じでグンと進みます!数回で慣れますし、乗りやすいです☺️

• くらげ

くらげ

ご返信ありがとうございます!前カゴ付けたいので、わたしもハンドル部分にチャイルドシートつけるタイプがいいかもしれません!Panasonic、それは良さそうですね!参考にさせていただきます!😍

• 9月16日