※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

インスタのキラキラままさんってほんとすごいですよね😭おうちは綺麗だし…

インスタのキラキラままさんって
ほんとすごいですよね😭

おうちは綺麗だし、
ご飯もきちんと使って、
メイクもばっちり
服もおしゃれ、
毎日子どもを連れてお出掛け…。

すごーく尊敬します。

私なんか出掛けない日は基本は部屋着。
子ども連れてお散歩は、Tシャツにレギンス。
家族でお出掛けもTシャツにレギンス。たまにジーンズ笑

子ども産まれてからキッチンに立つのが
すごく嫌いになった(後追いや、グズグズ)

化粧なんて眉毛かくのみ。

インスタままさん見てると自分って
女子なんだろうか?って思う笑

はーあ、真似したいけど
絶対無理…。

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

動画撮ってないとこでも同じなんですかね?😅
わたしも絶対無理です💔

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    確かにそれは言えてますよね!

    毎日必死です笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はそういうキラキラ系の完璧なインスタやYouTuberママさんは見ないようにしてます!笑
見ると劣等感感じて落ち込むだけなので😅
逆に家も散らかっててボサボサ頭のすっぴん姿で家事子育てありのままをさらけ出してるYouTuberママさんも最近は多いので、そっちを見て安心感得てます😁笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    確かにそうですよね!

    毎日必死でクタクタなって
    ボロボロです笑

    • 9月16日
deleted user

大丈夫ですよ😊

インスタなんて一部分です。
嘘かホントかも分かりませんし、写真だけでは見えない部分もたくさんあります。
隣の芝生は青いものです。

あまり影響されないように😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    それがお仕事なんですかね🥺
    私なんて最低限の家事と育児しかしてないのに
    毎日が必死です笑

    • 9月16日
けーたんまま

わたしは眉毛も書きません!w

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    眉毛だけでもめんどくさいですよね!笑

    • 9月16日
ぴよ

うーん、なんかそういう人達は私的には苦手です笑
写真映ばかり気にしてちゃんと子供のこと見てる?って思っちゃう、、、

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    確かにそうですよね💦

    掃除とか完璧にしてるマイホームの方とかよく見てるんですがいつしてるんだろうって😵
    我が家は賃貸なので、
    子どもが寝てから!と思ってもガチャガチャしてたらすぐ起きてくるのでなにもできないまま、
    やりたい事だけが溜まってます😭😭😭😭

    最低限の家事と育児で毎日必死です笑

    • 9月16日
  • ぴよ

    ぴよ

    部屋もメイクもたまーに綺麗にした時だけ写真撮ってるんだと思います笑
    常に綺麗な状態ならただの日常だからいちいち写真撮らないですよ😂
    私は仕事あるから毎日メイクばっちりですが
    毎日写真なんて撮らないですもん笑

    写真でネットの人に羨ましがられるより
    自分の子どもが幸せだなって思ってくれればそれでいいです。

    • 9月16日
はな

オモチャを箱に片付けたら、ニヤニヤ顔の下の子が近づいてきて引っ張り出してくるので、リビングが永遠に片付きません😂😂
メイク?たまーにしたら旦那が褒めてくれるので、普段はしなくてよし!!ゆっくりメイク落としてスキンケアしてる時間などない!!
毎日お出かけ??してたら家事ができなーい!!
…と、言い訳して部屋着でスッピン引きこもりです😂
上の子の幼稚園の送迎くらいしか出かけません😂😂