※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が日中寝ぐずりがひどくて疲れるけど、笑顔や寝顔を見ると頑張れる。

ぼやきです

今日は寝ぐずりがすごい娘ミルク飲んで少しおもちゃ持って遊んで泣いての繰り返し
疲れる
生後5ヶ月になって日中の寝ぐずりがすごくなり気に入らないことがあるとすごい

疲れるけど笑った顔や寝顔みたら頑張れる

コメント

ままり

同じ5ヶ月です。
うちはほぼ毎日そんな感じで機嫌よく遊んでられるのは、ミルク後のほんの少しの時間ぐらいで疲れます😂

寝ぐずり毎回毎回、寝かしつけがいやになるくらいです😅

たしかに笑ったりすれば
かわいいなとは思いますがぐずりひどい日は思えない日もあるのが正直なとこです。。

• K.A.A.T

K.A.A.T

凄いですよね
    日に日にパワーアップして💦
    日中は抱っこでないとお昼寝しない子でこのままでちゃんとお昼寝は布団で寝てくれるのかとも思ってます
    旦那では寝かしつけもミルクも拒否で💦

• 9月16日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!
    泣き声も日に日に大きくて耳が、、🤣
    うちも日中は抱っこでないと寝ない、置けても30分ですよ😩
    旦那さん拒否なんですね🤯
    旦那さんのとなりにママがいてもだめな感じですかー?😵

• 9月16日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

旦那の隣にいても娘は私のことガン見してママそこにいるじゃない!抱っこしてよ!と言わんばかりの顔してます😂
    パワーアップしてますよね😅
    明日4〜5ヶ月健診なので相談してみようかと思ってます😂

• 9月16日
  • ままり

ままり

ママがだいすきなんですね〜🥰嬉しい反面四六時中はしんどいですよね😢
    旦那さんも寂しいですね(笑)

いいアドバイスもらえるといいですね!😆

• 9月16日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

うちだけでないと分かり少し楽になりました😂
    お互い大変だけど無理しない程度に頑張りましょう👶👩‍🦰

• 9月16日