※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

GWに家族との時間を楽しみたい女性。息子が3ヶ月で、GWの予定に悩んでいる。安くて子供連れに適した場所を探している。マザー牧場やいちご狩りも検討中。

もうすぐGWですねー(๑´ڡ`๑)
旦那は29〜3日、7〜10日がお休み♡
給料は安いけど休みはたくさん♡笑
家族との時間がとれるのはとってもありがたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

前半は私の実家に。
後半はどこかお出かけしたいものの、今月は予防接種やら遅いお宮参り、初節句、お食い初めと色々重なり痛い出費。
息子はもうすぐ3ヶ月。

同じくらいの月齢の方、GWはどこに出かけますか??

千葉の房総在住ですが、どこか安くて、チビも連れて行ける場所とかありますか??

ちなみにマザー牧場はまだ早いですかね?
しかも意外と高い…
私はいちご狩りに行きたいけど微妙なのかなぁ。

コメント

みーすけ

私の旦那も房総出身で今週末帰りますっ!お母義さんが息子に鯉のぼりを見せてくれるそうで♡
房総のことなら多分旦那が詳しいと思うので仕事から帰ってきたら聞いてみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ジャンジャン🐻

大きい公園とか、お散歩はどうですか?^o^

ゆっくり風を浴びながら歩くとリフレッシュできると思います^o^

みし

お金掛けたくないならば、私も公園推しです。

コモリブっていうアプリを使って遊べる場所探しをしてみてはどうですか?
地域を入れるだけでオススメの施設が出てきます。
便利ですよ(^_^)