コメント
ボンレスハム
上の子もそのぐらいの時にしてましたよ〜
動画があります!!
発達に問題ないですよ!!
遊んでいるだけか、何かと葛藤しているんだと思いますw
はじめてのママリ🔰
左右にブンブンふるブームはわりとやる子居るみたいで、うちは10カ月の時にしてました。他にも壁に頭ぶつけるとか口をイーってして全身に力をいれてブルブルふるえるとか謎なブーム色々とありました。
-
はじめてのママリ🔰
0歳、1歳とかのうちはそういう変な発見した身体遊びみたいなのするみたいで。
うちは横ふりタイプでしたが、縦にヘットバンキングみたいにふる子も居るらしいです。
頭ふってクラクラしたり視界がぼやけたりするのが楽しいだと思います。
うちのは下の子もしてたけど、上の子が色んなブームあって数か月たつと飽きて次のブームにうってました。
今小6ですが勉強もできるし普通に育ってますよ。
つま先歩きとかも最初はわりとやる子が多いのと同じで身体遊びだと思います。- 1分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
わりと多いのですね?💦
壁に頭まれにぶつけてます…🫠
本人のブームなんでしょうか。
ぶんぶん振るのはすぐなくなりましたか?- 24分前
はじめてのママリ🔰
4人いますが皆10ヶ月から1歳6ヶ月辺りまで首ぶんぶん振ってましたよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
4人のお子さんがいるママさんのお言葉、とても心強いです🙇♀️
調べるとやってる子は低月齢の子が多いのでそこも不安だったのですが今の月齢でもおかしくないんですね!- 20分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
歩いてるときとかふとしたときにやってるので(私と目が合ってるときにやってるのが多いかもです)何かの病気なんじゃないかとか色々心配で😭葛藤してるだけならいいのですが…笑