※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事についてです。飲みっぱなし食べっぱなし、部屋が汚くても気に…

旦那の事についてです。

飲みっぱなし食べっぱなし、部屋が汚くても気にならない。
使った物も置きっぱなし。
確かに付き合ってる時から、旦那の部屋に行くと飲みっぱなしの缶ペットポトルテーブルに毎回何本も置かれてました💦
義母も整理整頓が苦手な人で綺麗とは言えない🏠でした。結婚して🏠購入。はじめは🛀と庭、玄関は俺が担当と言ったが今じゃ掃除🧹は全部私。
やめてほしい飲みっぱなし片付けてなどテーブルに貼り紙したけど効き目は1週間。
🛀も換気扇付けても🚪開けっ放し、最後に入っても洗わない。
🚽も💩ついてたりしてもそのまま。トイレットペーパーもからのまま替えない🧻

性格は簡単に言えば自己中。
頭より口が先で考える前に発言して人が傷つく事も平気で言う💦自分はそうは思ってないらしい🤦‍♀️
気が短い。娘の泣き声にイライラして怒鳴る、娘と同じレベルってくらい子供💧

などなど簡単に旦那の事を書きました。
今AHD?みたいな感じのスペルの精神障害?やDVなどいろいろありますが、旦那もこれに当てはまるのかと思ってしまいます💦

育った環境ってあると私は思ってしまうのですが、性格もあると思うし、やはり病気?もあるのかなと😣

最近仕事と育児、家事プラス🤰と娘のイヤイヤ期、旦那に似て気が短いのかすぐ怒り物投げたりするので私もストレスで精神的にも体力的にも疲れてます💧

こんな旦那はもう変わりませんかね😔
諦めて私が気を遣い今まで通り言いたい事なんでも言うと逆ギレしたり、自分が正しいように言い返してくるので我慢すべきですかね😥

義母も私以外の人じゃ絶対無理。
両親もなんとなく旦那の性格知っていて、素直で正直、子供っぽいと受け入れてくれてますがやはり私じゃないと続かないよね絶対と言ってくれてます😓

コメント

am

コメント失礼致します。

育った環境はそう簡単に変えられないと思います。

こまめに注意するしかないと思います。

飲み終わったら捨ててねと…

それでも無理なら無理な性格なんだと思います。

やる気がもともとないのか、主様がやってくれると思っているのかどちらかだと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    前に注意してたら後で自分でやるとキレてそれからめんどくさいので言わなかったら結局今も片付けてません🙌
    と言うか夕飯置いたりしたいので私が先に片付けてしまってます💦

• 9月16日