※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
ココロ・悩み

ママが引越してしまい、LINE交換もしていない状況。次回会ったらLINEを聞こうと思っているが、迷惑ではないか不安。皆さんはどのようにLINE交換していますか?

仲良くしたいなと思っていたママが
引越してしまったようです。

小学生も一緒かなって思ってたのに、
LINEも交換してないし。

今度あったらダメ元でLINE聞いてみようと思いますが、
迷惑ですかね。

みなさんどんな感じでLINE交換しますか?

コメント

Chi Chi

いいと思いますよ😃
良かったらLINE交換しませんか?って普通に聞いていいと思います🎶
私も仲良くしたいなって思ったママさんとそうやって聞いてLINE交換したことあります👍

はじめてのママリ🔰

私は人間関係苦手なので、変な話なるべく自分から聞かないようにしています😖
でも聞かれたら嬉しいです。
節度を持った距離感の連絡ならいいと思います^_^

☺︎

公園で初めて会って会話が弾んだママさんに、良かったらLINE交換してもいいですか?って聞いたことあります😆

わたしもそう思った方が保育園に2人ほどいましたが転園してしまいそれから会えてないです😖
でも元々わたしは学区外の小学校に通うので保育園通ってる間は誰かとLINE交換したいなと思ってますが未だに誰一人と交換できてないです😭
向こうから話しかけられることもなくこちらからもなかなかタイミングなくて😭

ahaha

何も言わず引っ越しされたんですかね?
それならわたしは聞かないです(笑)

あちらから引っ越すんです〜とか言ってきてくれたら、ライン聞くタイミングかなって思うんですが、黙って引っ越されたということはそこまでだったのかなって思っちゃいます🤔