※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
その他の疑問

皆さんの日々の息抜き方法教えてください(´∀`*)

皆さんの日々の息抜き方法教えてください(´∀`*)

コメント

ゆゆ

おやつを全力で食べる!ですかね🤣
おやつ中は、ちょっと愚図っても見て見ぬふり?しちゃいます😭息子ごめんね😂

• An

An

おやついいですよね😍
    私も最近甘いもの食べたすぎて、一日中食べまくってます😍おかげで体重が😂
    チョコレートをストックしまくりです💪

• 9月16日
ぶぅ

お菓子を食べたり、韓国ドラマが好きなので韓国ドラマ見たり、夜に少しお酒飲んだりしてます😄

• An

An

お菓子❤😍
    ドラマいいですよね!!韓国ドラマ、やっぱり面白いんや〜!私見たことないのですが、興味津々です^^*

• 9月16日
  • ぶぅ

ぶぅ

お菓子は必須ですよね😁
    韓国ドラマ面白いですけど、ありえない設定が多いので最初はイライラしたりしますが、見てるとだんだんハマってきます🎶

• 9月16日
  • An

An

やっぱり日本のドラマとは違うんですね😳今度TSUTAYA行って見てみます😍

• 9月16日

息子のお昼寝時間に、コーヒーと甘いもの片手にスマホいじることです!!この時間がないとがんばれません😂

• An

An

やっぱり甘いものは必需品ですよね😍許されますよね!毎日甘いもの食べても😍笑

• 9月16日

退会ユーザー

子供追っかけまわすのに体力使ってるので毎日食べても許されますよ😍笑
    コンビニスイーツをすぐ買っちゃいます🤣

• 9月16日
  • An

An

ですよね😍😍😍笑
    コンビニスイーツめっちゃ美味しいですよね!スイーツ買うためにコンビニ行きますもん!少しの贅沢^^*✨

• 9月16日